カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

名阪特急とぷらっとこだま 

昨日は寝てしまったぜ。

ということで旅行での帰りの切符を買ってきました。
CIMG9812.jpg
有楽町のkntで名阪特急の特急券。
ちなみに鶴橋を出ると名古屋まで止まらないノンストップタイプにしました。

CIMG9813.jpg
そして東京駅にあるJR東海ツアーズでぷらっとこだま。
近鉄はデラックスカー、新幹線は二等と割と贅沢な感じです。
まぁデラックスカーは+400円、この場合のぷらっとこだまは+1000円で乗れるので、結構お得です。
首都圏の近郊型に挟まってる二等は平日だと750円ですからねぇ・・・下手すれば自由席特急券の方が安くなりますし。

以下、拍手コメ返信

>I様

私も唐突に知ったので驚きました。
Wiiで立て続けにカービィのゲームが開発されているとは、カービィ好きには嬉しいですね。
この調子でアニメの2期の放映も決まれば素晴らしいのですが・・・
そういえば、どこかで見たことがあるような世界観だという気がしましたが、64の雰囲気に似てたからですね。
コピー能力も進化しているようで、発売が楽しみです。

△page top

« 東武50090系&阪神9000系
四季彩 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1037-2f359db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top