カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

そういえば、先日から毛糸のカービィグミが発売されています。
私も箱買いしたい所なのですが、いつもカービィグミを置いているライフに今回はまだ置いてないんですよね。
もうしばらく待って見ますが、それでも入荷しない場合通販が確実でしょうか。

と言うことで京葉線の201系を進めます。
インレタを買ってきたので、中間車はとっとと完成させたい所です。

CIMG9795_20110131152612.jpg
CIMG9808.jpg
車番と靴ズリはTAVASAのインレタ。
総武線用ですが、京葉線の201系は元総武線の201系なので使えます。
ドアコックの表記はレボリューションファクトリーのもの。車番の前に付いている記号もこれを流用しています。そのため良く見ると三角形なわけですが・・・

CIMG9806_20110131152611.jpg
所属表記はキシャ会社のを買ってみましたが、ちょっとオーバースケールみたいですね。
レボリューションファクトリーからも千ケヨのインレタが発売されているようなのでとりあえず保留にしておきました。

CIMG9807_20110131152611.jpg
全く使わないのももったいないので妻面標記だけ使いましたが、こちらも少々オーバースケールみたいです。

△page top

« 四季彩
カプラー交換 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

カービィグミ☆

はじめまして。Chikiと申します。
いつも拝見させていただいてます^^

カービィグミですが、通販が確実かもしれません。
1箱コンプリはできませんが、5枚かぶったくらいで、割と連番で揃っていたようです^^
抜けていたのも連番で抜けてました^^;

アマゾンだと入荷次第メールします。。。となっているので予約されたら確実かもしれません^^
2箱だと揃う確率が上がりそうな気がします

URL | Chiki #-

2011/02/03 16:55 * 編集 *

Chiki様

はじめまして。いつもありがとうございます。
今回のグミも1箱でコンプリート出来ないんですね。
前回も5枚ずつの連番でアソートされていた記憶がありますが、今回も似たような封入の仕方なのかもしれません。
初代のグミはそれこそランダムに封入されていたので、それよりは集めやすくなったようですが・・・
今までは店頭で購入していたのですが、今回は入荷が遅いみたいなので早速、通販で注文したいと思います。

URL | 名前は多分ある #-

2011/02/03 23:07 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1035-5907e965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top