カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

星のカービィWii(仮題) 

同じタイトルを既に数回使っているような気がしますが、そんなことはどうでもいいんです。

いつも拝見させて頂いているブログ様で知ったのですが、2011年1月28日に行われた第3四半期決算説明会でカービィの新作の情報が公開されました。

http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/110128/07.html

一時はどうなるかと思いましたが、GC時代に公開されていた動画から随分進化していることがうかがえます。
その時にあった水系のコピー能力も引き継がれているようですね。
DSでも新作が開発されているとのことなので、今年もカービィの当たり年になりそうです。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« カプラー交換
環状線直通 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは。お久しぶりですw
新作!きましたね!これアニメやるんじゃないか・・・?
すごくテンションあがりましたwwww

URL | 名前なし #-

2011/01/30 12:04 * 編集 *

名前なし様

何年も待たされた感がありましたが、いよいよって感じですね。
この調子でアニカビ2期も期待したい所です。

URL | 名前は多分ある #-

2011/01/31 15:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1033-28daeace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top