カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

2期を求む署名 

上を更新しました。

と言っても、カービィグッツの情報ではなく、各バナーと署名のプロジェクトサイトを貼りました。
こっちの方が目立つので良いですね。

本当はもっと早くしたかったのですが、なかなか・・・
と言っている間にもうすぐ試験だったりしますorz


テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 103系1200番台 K9編成を作る3
103系1200番台 K9編成を作る2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

おおおお!変わっててびっくりしました^^
たしかにあっちの方がいいですねっ!(
ちなみに私はもう署名してますよ!w(アタリマエダ

私の予想では、もうすぐ20周年じゃないですか?w
前はカービィ10周年のときにアニメやってたので、
20周年のときにやるのかも・・・!?
とか思ってますwww
・・・そんなに甘くないですよね^^;

URL | 名前なし #-

2011/01/07 14:57 * 編集 *

名前なし様

私も20周年の時には何らかのアクションがあると思っています。それがアニカビ2期だということを祈るばかりです。
前回の放送開始から丁度10年のその時に2期の放送が始まればいいのですが・・・

URL | 名前は多分ある #-

2011/01/07 16:21 * 編集 *

ですよね><;

そういえばカービィのポケットティッシュ、
アマゾンでも購入可能になったみたいですね^^
後5個しかないようですが;w
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A5-%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3-6P/dp/B002KFFOLI/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1294451365&sr=1-1

URL | 名前なし #-

2011/01/08 10:49 * 編集 *

名前なし様

アマゾンは割とカービィ系の商品を取りそろえているのでありがたい存在ですね。

URL | 名前は多分ある #-

2011/01/09 20:36 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1014-d61bf348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top