カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日の二ノ国 

K9編成は塗料が切れてしまって進めることができません・・・


そろそろレベル上げたしラスボス行けるんじゃね?

\(^o^)/


以下ネタバレ注意
というわけで、最近はクエストばっかりやっています。
バトルクエストはただ倒せばいいので楽ですが、○○を採ってくるとかがたまにあり、面倒なダンジョンにまた行かないといけなかったりするやつは本当に面倒ですorz
ヌケガラビトを救う奴も心のカケラがなかなか見つからなかったりと・・・

しかし、ニンドリを読みましたが、やっぱりマジックマスターのアストラム語には秘密があったわけですね。
前々から何かあるんじゃないかと思っていましたが。
完全にクリアするまで相当時間かかりそうです。

そういえば、禁断の魔法ってあるんですが試しに書いたら使えるようになってしまったぜ。
なんか怖いのでまだ使ってはいませんが・・・
というか使い時が分からん。
また、書き方がよくわからない某魔法も気になります。
とりあえず、線を結べば良いのか?

しかし、面倒な書き順だな・・・

よし、二画目

書き終わった!

ですよねーorz

テーマ: ニンテンドーDS

ジャンル: ゲーム

△page top

« 103系1200番台 K9編成を作る2
103系1200番台 K9編成を作る1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1012-de6594c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top