カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TOMIX E233系 中央線 

CIMG9237.jpg
ポイントが貯まったので、TOMIXのE233系基本セットを購入してきました。
中間車はこの前購入してきたので、これで10両になりました。
一番奥の車両?それはまたの機会に・・・

CIMG9248.jpg
行先は各駅停車 東京に変更。
快速でも良かったんですが、E231系と同じ線路を走るこの行先にしました。
側面には行先を貼らないので、気が向いたら変更することもできますしね。

CIMG9240_20101224140257.jpg
ちょっと気になったことなんですが、スカートの断面が黒で塗装されています。
断面を目立たなくするための有名な加工ですが、製品の状態で塗装されているのは珍しいのではないでしょうか?

CIMG9255_20101224140255.jpg
車番はT34編成のものにしたので、先頭車のアンテナは台座付きの物を仕様。

CIMG9250_20101224140256.jpg
CIMG9251_20101224140256.jpg
後は専用車や弱冷房車ステッカーを貼ってとりあえず、完成としました。
まだ手を入れたい所もありますが、とりあえず今はここで終わりです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 平常通り
カービィと多部未華子さんの夢のコラボ雑誌 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1001-b2401fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top