カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カービィと多部未華子さんの夢のコラボ雑誌 

情報更新しました。
先日話題にしたポチ袋ですが、ショウワノートから10月ごろ発売になったようなので追加。
公式HPではカービィが見事にはぶられてるんですが・・・

それと、雑誌「Nintendo DREAM 2月号」に毛糸のカービィふわもこストラップが付録として付いてくるそうです。

http://www.nindori.com/
かわええ
このストラップですが、あの三英貿易監修とのことでクオリティが保障されています。

CIMG9006.jpg
そういえば、これにも似てますね。

20101208164014.jpg
そうそう、二ノ国声優陣のインタビューも掲載されているみたいですよ!

私は通販で購入し、年明けの発送になってしまいましたorz
ストラップは2つあってもいいので、もう1つ買ってくればいいだけかもしれませんが・・・

なんだか、これが記念すべき1000件目の記事みたいですw

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« TOMIX E233系 中央線
マイクロエース 東京メトロ8000系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/1000-571d83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top