カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

桜通線 



好きな路線なので、本当は全駅降りてみたいのですが・・・

△page top

63 


素晴らしい・・・

△page top

しなの 


今から名古屋へ

△page top

直通快速 


これも乗りたかった列車の一つです。

他にも撮影してる方がいたので、そんなに人気な列車なのかと思いましたが、良く見ると先行量産車だったからでした。(多分)

207の0番台って209みたいな音するんですね。

△page top

山陽 


どういうことだよオイ・・・
こいつ阪神車じゃねぇかよ・・・

△page top

区間快速 


ウグイスの8連!

△page top

奈良線 


鹿男のロケ地もそうなんですが、今回の一番の目的を果たしに行きます。
こちらも一年ぶりの103系です。

△page top

朱雀門 


毎度お馴染みの場所です。

三角のレプリカを持ってくるのを忘れてしまった・・・
だからと言って、軌道に向かって投げはしませんがwww

△page top

奈良 



一年ぶりの奈良へ!

△page top

京都 


とりあえず京都着きました

△page top