カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

no title 





という訳で行ってきました

しかしオチがあるわけでorz

△page top

 


雨が落ち着いてきたので行ってみます。

105系に乗りたいというのもありますがwww

モブログがエラー?で使えないのでこちらから

△page top

 

雨かぁ・・・

雨の日に黒塚古墳や高松塚古墳に行くのも・・・

△page top

一日目終了 






やっと一日目が終わりました。

なんだかんだいいつつ、103系が4色見れたりしたのが良かったかもしれません。

△page top

!? 


おいマジかよ

△page top

あら? 


適当に国電を乗り潰していたのですが、抑止を食らってしまいました。

さて、どうなることやら

△page top

姫路! 



無事乗り換えられました。

△page top

サンライズ 



ということで無事乗れました。
友人が間に合うか不安でしたがなんとかセーフ

後は姫路まで楽にできますww

最大の問題は起きれるかなんですが・・・

△page top

東京 



これから乗車しますw
これからしばらくはリアルタイム更新をしたいと思います。

△page top

前日 

さて、いよいよ明日になりました。

夜行列車は初めてなので楽しみでもありますが、寝過ごさないかも不安だったりしますwww

また、個人的には夜行は遅れやすいイメージがあるので、それも不安だったりします。
乗る予定の直通特急まで20分しかありません。
その後特急に乗る予定なので、最悪、新快速でしょうかね・・・

△page top