カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カンヅメまで後4つ 


銀のエンゼルktkr


まぁ、銀のエンゼルは結構当たることがあるんですが、金のエンゼルは今までに見たことがありません。
どのくらいの確率で印刷されているんでしょうか?

△page top

最近、本格的な 

ネタ不足です。

工作したいところですが、なかなか時間がとれませんorz

アルバイトの給料が振り込まれたので、今度のJNMAには一応行ってみようと思いますが何も買わないかもしれません。
出来ればあまぎの銀座線が欲しいところですが、恐らくすぐに売り切れてしまう気がします。
その他にはボナの京王デワ600・クヤ900や、キッチンの私鉄の63なんかも興味があったりしますが、全部は買えないので当日次第になりそうです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

高校生→看護婦 

私的に多部ちゃんには奈良女の制服が一番似合ってるだろjkと思っていましたが、GM~踊れドクターでのナース姿も似合いすぎている件。

http://www.tbs.co.jp/GM-odore/
いつの間にか公式が更新されており、記者会見などの様子も公開されています。
とりあえず、今すぐにでも英仁大学付属明峰病院に行き(ry

△page top

Bトレ東武8000系再販 

昨日は寝てしまって(ry

2009_0530_090624-CIMG7792_20100627205547.jpg
どうやら10月にBトレの東武8000系が再版されるようです。

準急川越市
恐らく更新された前面も付属すると思うので、以前製作した8111Fと10連を組ませるために4両分購入したいと思います。
出来れば亀戸線も作りたいんですが、そうすると中間車が2両余ってしまいます(´・ω・`)

CIMG0983.jpg
また、JR貨物の機関車やコンテナ車も再版されるようなので、総武線の貨物列車にしてみたいところです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

なんだって?高尾? 高尾 なんて(ry 


また乗れました。
左下に他の人のデジカメが写ってるのは混んでいるので仕方ないです。

もう、あまり動いてないかと思っていましたが、以外とまだ見かける機会が多い気がします。
しかし、同じ1本しかいないE231-900よりも遭遇率が高いのは、何故なんでしょ?

△page top

発売中止フラグ 

そういえば、そろそろタカラトミーアーツのフサティが発売だよな・・・と思って、アマゾンを見てみたところ、

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84-%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%82%B5%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3-M/dp/B002JPKH70/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=toys&qid=1277385036&sr=8-2
( ゚д゚)?
( つд⊂)ゴシゴシ

>この商品の発売予定日は2010年12月1日です。

(;;゚д゚)!!?

どうやらまた延期してしまったようです。
何か星のカービィWiiみたいにそのうちなかったことにされそうな予感が・・・

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

星のカービィ サマーぬいぐるみ 

タイトーより星のカービィ サマーぬいぐるみ(サーフィン・うきわプカプカ・うきわ・スイカ)が発売されているようだったので更新しました。
もっと前に情報を知ったんですが、更新するのを忘れていましたorz

ところで、相変わらずタイトーの公式が使えない件について。
今のところタイトーのぬいぐるみの情報は、他のブログ様や各通販サイトで自分で調べるしかありません。
タイトーのカービィシリーズも随分と増えてきたので、専用ページを作ってもいいような気がしますが・・・

一昔前でカービィのぬいぐるみと言ったら三英貿易製が有名ですが、最近タイトー製も追い上げてきています。
ただ、タイトーのはプライズなので、安定して手に入れることが出来る三英貿易製の方に軍配が上がるのではないでしょうか?
私的には三英貿易製のぬいぐるみの方が好きだったりします。と言ってもタイトー製のは持ってないんですがww
そういえばタカラトミーアーツからも出てますね。とりあえず、カービィグッツが増えるのは嬉しいことです。


余談
いつの間にか星のカービィSNSのサービスが終わってた件。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

君に届けFANBOOK+11巻 

昨日何気なくTBSのボランティアエキストラ募集サイトを見たら、GM~踊れドクター~のエキストラを募集していました。
ロケ地が埼玉県東松山市とのことだったので某北幌高校と違って余裕で行けますし、医者役ということでおもしろそうでしたが、数時間悩んだ結果止めました。
気持ち的には行きたいのですが、そろそろ試験が始まるので・・・

2005_0507_031514-CIMG1256.jpg
先日述べた君に届けFANBOOK+11巻、大学の売店では在庫切れになっていましたが、その代わりに親が買ってきてくれました。
「君に届け」を愛する貴方へとありますが、私は君に届けと言うより多b(ry
                          ↑そげぶ

△page top

東京メトロ銀座線01系製品化 

2009_1219_105330-CIMG9952_20100621184447.jpg
JNMAにてあまぎモデリングイデアより銀座線01系タイプが発売されるようです。
銀座線旧型車を生で(保存車除く)見たことがない私にとって、銀座線と言えばこれなので是非とも欲しいところですが、予算的に厳しいのが現状ですorz

CIMG4710_convert_20100621184621.jpg
欲を言えば通常タイプと80周年記念ラッピングを作りたいところなんですが・・・
車幅も変更しないと行けないので相当面倒だと思いますが、クロスポイントから出てる02系からの大改造で作れないことは無いと思います。

[広告] VPS

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

羽田と成田を繋ぐ 

昨日は寝てしまって更新できませんでしたorz

2005_0429_031640-CIMG1247.jpg
今日は久しぶりに時間がとれたので、この前購入した北総7300形の増結セットを組んでいました。

2005_0504_214147-CIMG1248.jpg
最初にやることは、基本セットと同じく窓断面を黒で色差しし断面を目立たなくしてやります。

2005_0504_214230-CIMG1253.jpg
その後、ステッカーを貼り付け。

2005_0504_214302-CIMG1254.jpg
床下、屋根上機器は塗装しないと行けないので来週時間が取れたら塗ろうと思います。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top