カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

星のカービィグミに関する記事って何度目だっけ? 

先日から星のカービィグミ カラフルアートコレクションを探しているんですが、なかなか見つかりませんorz
バイト先や学校の帰りに寄れるところには(西友とか)寄ってみたのですが・・・

置いてある可能性が高いイトーヨーカドーやライフには、最近寄る機会が無くなってしまったので全然行ってないんですよね・・・
確実に手に入れたい場合は通販などもあるかと思いますが、暇を見つけてライフとかに行ってみようかと思います。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

ORBIS 新クリアシリーズ  

この前の多部未華子さんが出演されているオルビスのCMのことです。

KC3O0168.jpg
あらかわいい

TVではまだ見たことがありませんが、中央線や山手線などの車内では何回か見たことがあります。
確かロト6とナビタイムのCMの後だった気がします。車両によって変わるようですが。
メトロの駅みたいに音声も流してほしいところです。


ちなみにNGが数回あって、

KC3O0167.jpg
ムリだ!
ちょうど変わってしまったり、

KC3O0166.jpg
まさかの201系だったりしました。
実は今日の帰りも201系でしたが、今回は両方とも見送りました。
いつもなら喜んで乗るところですがねw


ちょっと薬用クリアシリーズ買ってくる。

△page top

とある映画の場面欠番 

実は君に届けのエキストラに後一回出演することになっていましたが、シーン欠番となり、撮影がなくなってしまいましたorz

出演すると、記念品が貰えると公表されていると思いますが、その記念品は3種あるなかから1つ選べることになっています。
そのうちの2種はもっているので、後一回でコンプだったんですがね・・・


まぁ撮影自体は楽しかったので良かったんですが。

△page top

ド―――(゚д゚)―――ン! 



予約投稿だったりしますww

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

no title 

ちょwww
中央線E233のLCDに多部ちゃん出てるwwww
朝から歓喜

△page top

京王6000系リバイバルカラー 

今日は暇だったので競馬場線に乗ってきました。

KC3O0155.jpg
今回乗ったのはリバイバルカラー。
この色は最初期のものなので、スカート付きのこの姿は初めてになりますね。
なかなか格好いいと思うんですがどうでしょうか。

KC3O0153.jpg
こっちはスカートがありませんが、その代わりシングルアームパンタが目立ってしまっています。

KC3O0156.jpg
京王帝都電鉄。
車番は現行仕様のまま。

KC3O0158.jpg
ということでそのまま乗って府中競馬正面前着。

KC3O0162.jpg
初めて乗ったんですが、利用客が少ないですね・・・
行きも帰りも私含め3人でした。1人はこのリバイバルカラー目的の人らしく、通常の利用客は1人だけということになってしまいます。
もしかしたら、誰も乗ってないことがあるんじゃないかってくらいです。

KC3O0163.jpg
ちなみに、現行の2色帯の上から塗っているようで、よく見ると塗り分け線が見えます。

KC3O0034_20100415210629.jpg
現行の2色帯タイプ。

KC3O0161.jpg
KC3O0160.jpg
ということで、そのまま折り返して帰りました。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

アルバイト 

そういえば、言ってなかったと思いますがとりあえず某社に採用されました。
この前から研修が始まり、今度から本格的な実習に移ります。

ちなみにこのアルバイトは宿泊前提なので、これからは携帯での更新が多くなるかと思います。

おまけ

KC3O0141.jpg
某川越も京王沿線にあれば帰りに寄ってこれるんですがね・・・
ゲゲゲの女房は興味自体はあったんですが、録画して見るほどの興味までは無かったので未だに見ていません。
ウェルカメはどうでも良かったんですが。
その前のは(ry

△page top

更新 

星のカービィマスコットキーチェーン3と星のカービィグミ カラフルアートコレクションはすでに発売されているようなので発売に変えておきました。

これで残る予定は今のところフサティだけとなりましたが、これからまた増えていくと思います。
カービィグミや、マスコットキーチェーンはヒット作なようで続編が出ていますしね。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

星のカービィグミ 第4幕 

星のカービィグミ カラフルアートコレクションの詳細がやっと公式で公開されました。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y100529

今回も例にもれず全部新しいデザインのカードとなっています。
ただ、カービィをよく見ると他の商品と同じ共通の絵柄何ですがね。
これは最近のカービィグッツの特徴でもありますね。だからこんなにも多くのグッツを出せているのかもしれませんが。

しかし、この浮輪カービィの柄は今までに見たことが無いので、もしかしたら一部のイラストは書きおろしでしょうか?

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

運転会2 

KC3O0151.jpg
昨日に続いて今日も同じ所で走らせてきました。
今回は別の友人2人とです。

KC3O0143.jpg
友人1所有のE231系と店で借りたE217系。

KC3O0147.jpg
友人2所有のEF66。

今回は短めだったので画像はこれぐらいしか撮っていません。


まぁ、この後とんでもないオチが待ってたわけですがorz

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top