FC2ブログ

カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

つばさラッピング車製作記 序章 

さっきまでカテゴリの整理をしていました。少しは見やすくなったかと思います。

さて、今までちょくちょくやっていましたが、本格的に製作を始めます。
といっても実際の製作に取りかかるのは受験後なんですが。

今日はデカール用紙に印刷する際の画像のレイアウトを作っていました。

印刷
とりあえず、テストで普通紙に印刷。

画質
普通紙なので画質が少し悪いんですが、本番のデカール用紙に印刷されれば改善されるはずです。

確認
製品付属のステッカーで大きさの確認。

カービィ
右上にカービィのラッピングがありますが、これと別に進めているカービィラッピング車でデカールの貼り付けをミスってしまったので追加印刷ですorz
スポンサーサイト



テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

本日 

午前5時半に電話で叩き起こされました。
あんなに平常通りと言い張ってた我が高校ですが、結局休校になったそうです。
もうすこし、早めに判断出来ないものかと(ry
行ったとしても、現在でもほとんどの国電が止まっているので行けなかったんですが。

さっきテレビ見たら多部ちゃん出てて歓喜ww

追記
見始めたのが番組の後半だったので、なんで出ているのか分からず不毛地帯関連か?と思っていましたが、これだったんですね。
「金のように輝き続けている人や輝くことが期待される人」なら彼女しかいませんね。

個人的に多部未華子さんは清楚なイメージがあるので、白金や純銀のほうが似合うと思ってましたが、金を身につけていても美しいのは流石。

△page top