カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

星のカービィマスコットチェーン 

予約していた星のカービィマスコットチェーンが届きました。
ユージン(タカラトミーアーツ)の製品ですね。カービィグミを発売してるすばる堂もタカラトミーアーツなので、カービィグッツはタカラトミーアーツや三英貿易が有名ですね。

全6種
全6種類です。可愛い・・・
実際見てみるとクオリティが高すぎます。

ノーマル
カービィ
各マスコットにはワープスター形のプレートがついています。
ロゴが印刷されていますが、ロゴはアニメ仕様ですね。

メタナイト
メタナイト
複雑な造形をよく再現しています。よくぞここまでっていう感じです。

ニンジャ
ニンジャ
色分けも綺麗にされていて、ここまでアップにしても耐えられるのは凄いですね。

アイス
アイス
綺麗です。

ソード
ソード
剣も細くて実感的。

ファイター
ファイター
鉢巻の部分まで・・・
ちょっと折れそうで不安ですが。

ミニブック
ミニブック。

カービィが好きな人はカプセルを回しまくりませう。
それか店で売ってるアソートを買えば簡単に揃いますよ。
クオリティが高いのでこれは買いです。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

秩父旅行記 

また、秩父に行ってきました。
今回も1000系にひたすら乗るのが目的ですが、今日走行開始の秩鉄カラーのリバイバルトレインも目的の一つです。

今回は東上線で行きました。
お茶ノ水から中央快速線。

車両は201系でした。
201系!
こいつは春から縁起がいい!byメーベル

-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

ネタが少ない 

今日、帰る時に錦糸町でケヨの201系を見ました。
TK入場だったみたいですが、総武快速線を走る姿は違和感がありました。

今、プラレールが一編成あります。
10000系
副都心線開業記念に発売されたグッツの1つです。
当日学校行く前に錦糸町定期券売り場で調子乗って全部買いましたwコインロッカーに全部入れて学校に行ったはず。

それで、このプラレールですがレールがまだありませんorz
調べると地下レールセットなんて言う物が発売されているみたいです。最近のプラレールは結構進化してますね。
とりあえず、そのうち曲線レールを買ってこようかと思います。Nと違ってそんなに値段が張らないですしね。
また、別会社から遠隔操作できるものも発売されているようで面白そうだなと思ったり。

△page top

試験終了 

いつも通り18時30分から東京MX・・・・・・・(´・ω・`)

木曜楽しみが無くなってしまいましたorz

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

2日目終了 

これでやっと肩の荷が下りました。

物理 今までで一番良く出来たと思う。ただ、電場の後半の問題に多少の不安あり。
現社 教材を持って帰るのを忘れて勉強できなかったから仕方ないね(´・ω・`)
数Ⅲ ('A`)

明日は英語ですが特に何もしないと思います。もう無理なのでw
日本語訳さえ覚えていれば平均点以上行くので問題ないです。英語じゃなくて記憶力の試験みたいなものですw
課題だけはまともにやりますが。

△page top

こんな時間に 

orz
微分とか考えたやつ誰だよ・・・

こんな時間に更新ですww
とりあえず休憩ですww

この間にいろいろなサイト回ったり、MAD作ったりしてます。
試験中ですがw

△page top

1日目終了 

数Cはケーリー・ハミルトンの定理の部分が微妙でしたがあとは多分大丈夫なはずです・・・
現代文は特に何もしませんでしたがwとりあえず、漢字以外は書けました。

明日は物理、現代社会、数Ⅲ。
問題児ばかりなんですがww

△page top

今日は 

三者面談でした(´A`)

明日はいよいよ試験ですね。
明日は2教科だけなので気が楽です。

ただ、指定校推薦狙っている私には絶対に落とすことが出来ませんww
ここで一気に上げたいところ。

今日は寝ませんw

△page top

面倒 

数Ⅲがわかんねぇwww

まあ、問題集提出がないだけマシでしょうか。


ある番組を見ての感想
半分壊れてます。
後、都立の中で名前が浮いている某高校が最高にいいと思っている人は見ない方がいいです。
いるわけありませんがwwww


-- 続きを読む --

△page top

試験勉強の合間に 

前回注文したステッカーを貼っていました。
快速 三 鷹
前回は通勤快速三鷹にでもしようとか言ってましたが、現在K車の通快三鷹行きは消滅してしまったようです・・・
それなので結局、11K 快速三鷹を貼りつけてやりました。

地下鉄東西線直通
中間車は地下鉄東西線直通と快速三鷹を1りょうずつ交互に貼り付け。

優先席
後は優先席ステッカー。
実はまだ完成ではありません。

優先席ステッカー
電通の優先席ステッカーは下の赤で囲った部分が別売りですが、在庫切れで買えなかったのでorz

快速 西船橋
301系にも貼りつけてやりました。
行先は快速西船橋ですが、ステッカーが大きいのかマイクロの301系の方向幕が小さいのかで、結構切り詰めています。
快の左ぎりぎりまで、橋は半分くらい切り落とせないと貼れません。
文字数が少ない中野とかにした方がいいかもしれません。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top